さすがに勝てないかも・・(TT) 今は・・

みなさん こんにちはー♪ グリーンサイドの臼井です!

最近、ブログを書く事が楽しいです (^^)/
周りの方にも「見たよ~」とか言って頂けると、
「また次は何書こうかな~」とか「誰をイジろうかな~(笑)」なんて事ばかり考えて!(^^)!
見て下さっている方々 本当にありがとうございます (^_-)-☆

突然ですが、
岡山『特別養護老人ホームみずき』のブログをご覧になりましたか?????
これはすごい (@_@;)
↓↓ (クリックしてくださいネ)

岡山地区が一番盛大に行っている祭りがあります

 

さすがにこの規模は勝てない・・(TT) 今回だけは 潔く負けを認めます m(__)m
ただ、負けてそのままというわけにはいきません!!

その来年度の『みずき祭り』で、”ミスコン”をしましょう!!
『みずき会』 美人NO,1決定戦 !(^^)! です!!
大阪地区から出るのは、もちろんこの方 (^^)/

normalAK総務課長  (*^。^*)

 

注)本人ではありません (笑)

 

優勝者には、こちらの『大塚施設長』が”自腹”で、賞金が!! 出る・・かも・・(>_<)

我ら大阪の”アイドル” AK課長に勝てる人が岡山や千葉にいますかね?? (^ム^)

職員紹介 (^^)/

こんにちはー♪♪ 臼井です!

今日は、「みずき会」大阪地区の”ドン”ことAK総務課長の紹介です (^_-)-☆

普段はグリーンランド(特養)にいるのですが、グリーンサイドのコトもやっていて、

まさに大阪地区の中心人物です (^o^)normal

大阪で一番 強い” 人・・かも (笑)

写真はイメージです(>_<)         注1)本人ではございません

この方、他 ともに認める「みずき会」NO,1の ”美人” 

「えっ??本人の写真が見たい??って?」
A、「そう簡単には見せられません! そんなにお安くないです(><)」

「えっ??年齢が知りたい??って??」
A、「○じゅう・・ダメです!!非公開です」

「えっ??趣味や好きなコト、夢を知りたい??って??」
A、「好きなコトは~”お金”(笑) 夢は~”玉の輿”にのる事です(^^)」

「えっ??と言うことは、お金さえあれば、まだチャンスはあると言う事ですか??って??」
A、「もちろん!(^^)! ”我こそは!!”と思う方は、是非グリーンランドの
   事務室にお越しください(*^。^*) 来たら本人が見れますよ~」

~ 立候補に必要なもの ~
  1、年収がわかるもの
  2、預貯金がわかるもの   以上

注2) フィクションです。

課長ゴメンナサイ・・ m(__)m 怒らないで・・(TT)

ページトップへ戻る