こんにちはー♪ グリーンサイドの臼井です!!

昨日の職員紹介に続き、今日もお一人紹介させて頂きます (^^)/

img_24811img_24871

「えっ?? 面会に来られてるお孫さんじゃないか??って?」
「ちっ、違いますよ~れっきとした成人男性です!!」
「えっ??年はいくつか?って」
「35歳です」
「え~~っ??ホンマですか??」
「はい、本当です!(^^)!こんな恰好していますが・・(^_^;)」
「最近、お子さんも生まれたばかりの新米パパです(*^。^*)」
「見た目は子ども、頭脳は大人、その名は『特養グリーンランドの”名”相談員』浅野さん!です」

「彼にかかれば、どんな難題だってすぐに解決」「解決できない事なんて一切ありません!!」

「~介護のことで、お困りの事がありましたら、ぜひ『浅野”名”相談員』まで~」