Xmas モード

 こんにちはー♪♪ 臼井でーす !!

img_2498 img_2497 img_2499 img_2502

Xmasの飾りつけ (*^_^*)
せっかくツリー買ってきたのに、『サイドの”お姉さま方”からダメ出しが・・ (@_@)』
「ちっちゃ!!え~~」とか言うて笑うんです(T T)  「そんな大きいのどこに置くねん(>_<)」
入居者様や家族様は喜んでくれましたけどね!(^^)! 「クリスマスっぽくなってきた 」って
次からはすべて”お姉さま方”にお任せします (ー_ー)!! 私はもう絶対に買いにいきません!!!

img_2503 img_2504 img_2505img_2487

                                 2度目の登場”名”相談員

日々、”おば・・あっm(__)m お姉さま方”にしごかれて仕事をしております <(_ _)>
「あっ!”お姉さま方”と言うのは、当グリーンサイドHPのトップスライドに出てくる人たちです」

(T T)

気分はクリスマス

トナカイに乗って

img_3139

ページトップへ戻る