皆さんこんにちは!! みずき会の臼井です☆

私、今日は、法人本部のある岡山県の”特養みずき”に行ってきました (^^)
5時起きです(TT) 片道250㎞(約3時間半)の道のりを・・
「おっさ・・」じゃなかった、大塚施設長とドライブ (-_-;)
あっ!遊びじゃないですよ!!「仕・事・で・す」
ただ・・あいにくの雨↓↓(ついた頃には曇り空)(TT)ちょっと残念です。

img_2766 img_2765

屋上には大きな”鐘”が (^^)/

img_2770img_2769

あっ!私の”ストーカー”こと藤枝施設長を発見 (@_@;)
何でも岡山には、私のブログファンがたくさんいると!!
「藤枝施設長本当ですか~??
自分 ”だけ” がストーカー扱いになるのが、イヤなだけでは・・?(・。・; 」

本当に見て下さっている方、ありがとうございます m(__)m

img_2771

ただ残念な事が一つ・・”スギモトさん”に会えませんでした (TT)
楽しみにしていたのに・・次回こそは必ず !(^^)!

会議後の風景です (^^)

img_2772

手前に座っているのが、K局長と”ラスパみずき”の木山副ホーム長です!(^^)!
奥に座っているのが、ストーカーです(笑)

帰るころにようやく晴れ空が・・ (^_^;)

img_2777img_2775

帰り道の事は、また明日~ ヽ(^o^)丿

明日は、グリーンランド・グリーンサイドの”お餅つき”です!
急いで帰らねば・・