こんにちはー♪♪ グリーンサイドの臼井です!

新年と言えば、学生のスポーツ!(^^)!
特に今年は、大阪代表の東海大仰星高校が、
サッカーではベスト4・ラグビーでは準優勝と凄かったですね (^^)

実は・・

このラグビー大会に、うちの職員の息子さんが出ておりました (@_@;)
img_2863

私、基本的には”サッカー派”ではあるのですが・・(^_^;)
息子さんが出ていると聞くと気になって・・
とても白熱した試合でしたよね!!
もちろん、うちの職員さん(お母さん)はスタンドからの声援 (^^)/
悔しかったけど、とても感動したとの事でした(^^)

選手本人さん達はもっと悔しいと思いますが、準優勝でも十分すごいですよね!!
おめでとうございま~す (^^)/

img_2862

花園のお土産頂いちゃいました (笑)