こんにちはー。みずきの臼井です !

私が、高松に来た本当の目的です(^^)/
遊びに来たわけじゃないですよ・・(^_^;)

IMG_2973

話題はやっぱり「トランプ大統領」 (^^)
テレビで観るそのままな感じで、とても面白かったです (*^_^*)
さすがプロですね! 1時間半ずっとお話しが続いている・・(^_^;)
この後は、主催の「香川銀行」さんの互礼会に参加させて頂きました!
何と・・約1300人の方が(@_@;)
お楽しみ抽選会があったのですが・・1300人もの人の中から当たるわけもなく・・(TT)
特賞は「沖縄ペア3泊宿泊券」でした(TT) 欲しかった・・

帰りは徳島→大鳴門橋→淡路島横断→明石海峡大橋で帰ってきました!
大阪に着いたら21時前 (+_+) ずっと運転は施設長ですけどね・・(笑)

IMG_2964 IMG_2966 IMG_2965

淡路のサービスエリアです (^o^)

本当は、私の新車で行きたかったんですが・・
雪の可能性もあったので、スノータイヤを履いている施設長の車で・・
ちょっと残念でした。

でも、雪もほとんど大丈夫で、良い天気の2日間でした (^o^)
「野郎2人の長ーーーーーーーーーーーーいドライブ」でした (^_^;)