こんにちはー! みずき会の臼井です♪

突然ですが・・
「ビック」ニュースです!!

タイトル通り・・
特別養護老人ホームグリーンランドみずきが「ビック」になります\(◎o◎)/!

そうなんです。大きくなるんです (*^_^*)

グリーンランドみずき「昭和館」   平成30年4月新規OPEN!!!

ご入居39床、ショートステイ6床 あわせて45床の新館が新しく誕生します!

名前の通り「昭和館」は、昭和レトロな雰囲気が満載の建物になります。
今は、まだお見せできませんが、少しずつ情報もお伝えしていきます!

ちょっとだけ・・

↑↑ みずきの看板ムスメ (-_-;)
こんなのもあったり・・ (笑)

この「昭和館」の開設、実はとてもすごいコトなんですよ~
グリーンランド本体の開設が平成28年3月で、開設して1年も経たない間に、
新たに特養の開設認可が出たのは、何と・・大阪市内で「初」
「初」
ですよ「初」 \(◎o◎)/!
普通は認可が出ません・・
それだけ、みずき会がきちんとしているという事ですよね (*^_^*)