うちのジャガーは凄い٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちはー!!みずきの臼井です…♪*゚

以前からこのブログに何度か登場している、自称“みずきのアイドル”こと「AK総務課長」が快挙を成し遂げました(;´Д`)

飲食店等で良くある「30分以内に〇〇したら…」みたいなので、東大阪市にあるカレー屋さんで、な…なんと!!「30分以内にカレーを4杯完食」したそうな(^_^;)

過去に達成したの2人(女性)だけらしいです(≧▽≦)

どんだけ食うねん…(;´Д`)さすがジャガー……(^_^;)(笑)

残念ながら、今回食べている写真はないのですが、達成したので3ヶ月間は無料でカレーが食べ放題らしいです。もお1度行ってもらって、今度こそ写真を撮ってきてもらいましよう(^^)


さすがジャガーでしよ…♪*゚

(注) 本人ではありませんm(_ _)m

ハナミズキ(^^)

こんにちはー♪ 臼井です!!

まえーーに、このブログで紹介させて頂いたグリーンサイドのハナミズキに花が咲きました

(*´╰╯`๓)♬

http://mizuki-osaka.jp/2016/10/26/

お見事です(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و

感動( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ページトップへ戻る