植物園へ行ってきました。

花博記念公園鶴見緑地
咲くやこの花館へユニットで行ってきました。

救急救命講習を行いました。

交流スペースで救急救命講習を行いました
忙しい中消防隊の方々有難うございました。

何やってるんですか??(^_^;)

こんにちはー♪♪ みずきの臼井ですヽ(^o^)丿

今日は、久々に岡山県にある特養みずきに絡みたいと思いまーす(^^)
http://mizuki-okayama.jp/tokuyou/blog/staff/2121/

住田さんのご主人だったのですね・・(@_@;)

『何やってるんですかーー??(^_^;)』
と言いたいところなんですが・・
実はこれ・・ 私がお願いした事でして(笑)

もうすぐみずき会のホームページが新しくなります (^^)
新しいホームページを作るのに、色々なスタッフにモデルをお願いしておりまして・・
もちろん仕事中の風景もあるのですが、スタッフの普段の姿も見て頂こうと言うことで
私服姿や趣味の格好などなど色々な写真を撮ってます!

協力してくれているスタッフの皆さんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ご夫婦ツーショット写真とかもお願いしまーす (^^)/
ちなみに、住田ご主人の写真100枚近く持ってます (笑)

最近、私のスマホやパソコンはスタッフの写真がいっぱいで
我が子の写真よりもスタッフの写真の方が多い気が・・ (^_^;)

まだ一部しかお見せ出来ませんが・・ m(__)m
完成すれば、是非ご覧くださいねー (^^)/

あっ!! 高橋さん!!
”け”が治ってよかったです(笑)
see you again!(*^-‘)/~☆Bye-Bye♪

ページトップへ戻る