JO-TERRACE OSAKA

1027日(金)に以前より計画していた。JO-TERRACE OSAKAに行ってまいりました。

まずは、噴水の前での記念撮影。利用者様のいつもより素敵な笑顔が見れました。

その後は、JO-TERRACE OSAKA内を散歩しました。

武将の壁画のある撮影スポットで記念撮影。ピースサインで写真を撮りました。

昼食は、TERRACE内にある、錦城亭で、揚げたてほかほかの天ぷら御前を頂きました。

普段の食事姿より楽しんで食され、会話も弾み、完食されていました。

昼食後は、天守閣まで長い坂道を登り、天守閣をバックに記念撮影をしました。「久しぶりに大阪城見たわ。綺麗ね」ととても喜んでおられました。

大阪城を見学した後は、1019日にOPENしたMIRAIZA OSAKA-JOに行ってまいりました。施設内はとても綺麗で、和風のお土産屋に立ち寄り、色々な鮮やかな商品を見て、とても喜ばれていました。

その後は、Tully’s Coffeeで食後のお茶をしようと思い行きましたが、店内は満席だった為、MIRAIZA OSAKA-JO前のテラスでコーヒーを飲みました。

お二方共に、美味しかったのか一生懸命に飲まれていました。

本日は天気にも恵まれ、以前より計画をしていた外出レクが大成功に終わりました。利用者様もとても喜んでくれていました。今後も、利用者様、個人個人のニーズに沿った企画を

考え、楽しみのある生活を送ってもらえるよう職員一同、連携を取り頑張って行きます。

訪問入浴、初体験(^^)

こんにちはー☆

在宅介護サービスでの訪問入浴初めて見ました(^^)/

本格的な機材でビックリです(@_@;)
ホースで3階までお湯をひっぱります!

さすがに入浴シーンは撮影出来ませんが・・ 汗w
気持ち良さそうでした(*^_^*)

ページトップへ戻る