10月10日、5番地・6番地の入居者様と一緒に海遊館へ行きました。

 

予定より到着が早かったため、初めに豪華客船を少し外から見学しました。入居者様が職員に「新婚旅行、これに乗って各地を周るのはどう??」等と提案されており笑いをとっておられました。確かに憧れますよね~。

 

昼食は「がんこ」へ。お寿司と天婦羅の定食を食べました。意外と皆さんペロリと完食。

 

昼食を食べた後はメインの海遊館へ。各水槽を見学し、サメと触れ合い・・・意外と長い時間触っておられましたね(;^_^A

皆さん、楽しまれた様で本当によかったと思います。

 

帰りの車中で次はどこに行こうかと話で盛り上がりました。次は春に行きましょう。