みずき祭り2018 その②

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
その①からの更新が、、、、、(TT)
忘れていたわけではなく、、、、、m(__)m

というわけで、みずき祭り2018の紹介しまーす!! その②~

司会はお馴染み、久々登場の「浅野宴会部長」です (笑)
(小さいですけど、小学生ではありません!! これでも2児の父)

そして”我がボス”阿部理事長のあいさつで始まりまーす~  

初めの演目は、岡山県井原市からお越しいただいた「井原早雲太鼓」様です Σ(・□・;)
な、なんとこのためだけに朝早く車を飛ばして駆けつけてくれました (^^)/
動画じゃないのが残念なくらいのすごい迫力です(^^♪

また次につなぎま~す m(__)m

うめ・さくらユニットで秋のお取り寄せスイーツ

宇治伊藤久右エ門の抹茶ロールケーキ:秋限定

皆さんに均等に切り分け

当日のおやつと一緒に召し上がれ

 

皆さん美味しそうに食べられています。

ページトップへ戻る