みずき祭り2018 その③~

みなさんこんにちはー♬

みずき祭り2018 その③~ と言うことで~

鶴見商業高等学校のダンス部と軽音楽部の学生さんも駆けつけてくれました (^^)/

ちょっとこの辺で~
屋台の方に遊びに行ってみましょ~

来場者数、な・なんと~~ 500人越え~!! ( ゚Д゚)   
あくまで目数ですけどね~ (笑)
晴天の中、めちゃくちゃ大盛り上がりです~(^^♪

きんもくせい☆10月お誕生日会

きんもくせいユニットにてお誕生日会を行いました!

今月のお誕生日は3名です!

 

初めに職員からの出し物で二人羽織り(化粧版、ケーキ版)をしました!

化粧版がこちらです!最後に手直しして完成しました!(笑)

そしてケーキ版がこちらです!チーフにやっていただきました(笑)

勝手に画像をUPしたら怒られそう…^^;

入居者様から笑いがとれ、職員も満足です☆

 

次は、お誕生日の方へプレゼント♡!

ページトップへ戻る