つばき・ひいらぎ クリスマス会レク 12月16日 (日)

今日は年末お楽しみ企画第2弾としてつばき・ひいらぎのクリスマス会です。

お菓子も準備して~…アレ?な、なんと!金髪のメイドさんが来てくれました☆ミ
(みずき祭りで見たような見てないような(笑)

 

皆さんでクリスマスの歌を合唱していると待ちに待ったサンタクロースとトナカイに扮したツハチュウが現れました!!

 

こんないたずらをするリーダーですが(笑)サプライズでリーダーに日頃の感謝を込めまして
♡クリスマスプレゼント♡いつもありがとうございます

 

つばき・ひいらぎの皆さま、今年も一年無事に過ごせることができました!

来年も色々企画しますので、どうぞよろしくおねがいします♪

 

ひっさびさの職員紹介~ (*´ω`*)

みなさんこんにちはー♪♪

最近、ブログの内容が普通になってきた・・との声にお応えし!!
ひっさびさに職員紹介しま~す!!(*´ω`*)

ただただ普通に紹介しても面白みがないので(笑)
職員の財布の中身を大公開~ (^^♪

トップバッターは・・
グリーンランドみずき「昭和館」の「館長」こと”お杉さん” 4●代 3児の父です!

現金は4,000円ありました~ 
この財布中学1年生の娘さんからのプレゼントなんですって(^^) 
大事に使って下さいね(#^.^#)

2番~
施設ケアマネ Aさん 推定年齢4●代 女性 ( ゚Д゚)

お~ぉ~ 持ってる (◎_◎;) 35,000円です!! 中は非公開(笑) まだ出てくるかも

3番~
介護チーフの財布~ 30歳独男です!!
ほんとはね~ 一番持ってるはずなんですけど・・

小銭入れだけ~ Σ( ̄□ ̄|||)!  その額845円~ 
めちゃくちゃ良い車乗ってますからね~ そのうち愛車も紹介します!

4番~
一番ブログに登場する機会の多い”浅野宴会部長”(笑) 30代 2児の父
いや~今日は”たまたま”持ってました(笑) 

21,000円です!!
なんでも~ 帰りに奥さんからお使いを頼まれているとか・・(;^_^A

人の財布ってなかなか見ることないので面白いですね(^^)/

明日もまだまだ続きますよ~

ページトップへ戻る