♡クリスマスイブ♡

今日は♡クリスマスイブ♡

ということで小さなサンタさんがプレゼントを届けに来てくれました。

ジングルベルの曲と共にプレゼントをお渡しします。

ご利用者様はとっても喜んで下さりました。

最後に、サンタさんから、歌と踊りのプレゼントです。

「あわてんぼうのサンタクロース」と「むっくりくまさん」です♪

 

みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。

スタッフ愛車紹介~ 

みなさんこんにちはー♪♪

財布の中身大公開に続き、今度はスタッフの愛車紹介をさせて頂きます(^^)/

エントリー1番・・ 社会人1年目、新卒管理栄養士のHさん(^^♪ 

スズキのハスラーです!! 
社会人になって初の新車購入みたいです(^^)

エントリー2番・・ 恐妻家でおなじみのH相談員(笑) 

トヨタのプリウスα!! 

エントリー3番・・ 介護スタッフのF君です!!

マツダのCX-5 真っ赤に輝いております(*´ω`*)

エントリー4番・・ 30歳独男の介護チーフ ( ゚Д゚)

BMWですよ!BMW!!! 財布には845円しか入ってなかったのに!(笑)

エントリー5番・・ 浅野宴会ぶちょ~ (‘_’) (笑)

おNEWです(笑)
奥さんが運転して、本人は子供載せ用のイスに座るらしいです Σ( ̄□ ̄|||)

こんな感じで、スタッフのプライベートもどんどん公開していきまーす(^_-)-☆

グリーンランドは大阪市内でたいへん珍しく車通勤可能です!!
とっても通勤便利ですよ~ 

ページトップへ戻る