みなさまお久しぶりですしばらく更新していませんでしたが最近のつばき・ひいらぎの様子を少しだけお伝えしますね❤

 

5月は季節の食材を使って食レクを実施しました~

 

豆ごはん美味しくたけるかな?

ふかふかに炊き上がりましたね☆ミ

サクッと揚げたてかき揚げといっしょにいただきます❤

デザートはイチゴで皆さん完食でした♪

6月は水分強化のため皆さまが大好きな『大阪のミックスジュース』をフルーツたっぷりで提供し、手軽に食べやすい今流行りのロールサンドも添えました♪

 

やっぱりミックスジュースは大好評!!

 

 

おかわりの方もいつもよりたーーーくさん!いらっしゃいました★

 

 

ちなみに粟津様がお誕生日を迎えますのでユニットからプレゼントを贈りました~

ペコちゃんポーズをとってと・て・も素敵ですね♪