9月にお誕生日の方2名おられ、そして敬老の日もあったので2・3番地合同で敬老会・誕生日レクを行いました。

敬老会レクでは、職員が中心となり手品、バルーンアート、シュークリームロシアンルーレット、叩いて被ってじゃんけんぽんをやりました。手品やバルーンアートは少し失敗もしましたが、成功すると拍手もあり良かったと思います。叩いて被ってじゃんけんぽんでは入居者様にも参加してもらいました。白熱した戦いになり「がんばれー!」と応援もあり凄く盛り上がりました。

誕生日会では2名の方を皆でお祝いし、ケーキを食べてもらいました。「このケーキ、すごくおいしいー!」と全員が仰られていて良かったと思います。

全体的に笑いもあり凄くいいレクになりました。