外出ニフレル

入居者様3名念願のニフレルへ行って来ました。
お天気にも恵まれ、車内でも皆さん初めての所でワクワクされておられました。着くとすぐ目の前に巨大ガンダム発見!!!写真を撮り皆でポーズ。
 

 いざ、ニフレル内へ。
色んな種類のお魚をみて大興奮!

ニフレルの中には魚だけでなく、鳥やホワイトタイガー、カワウソやカピバラなんかもいます。

 『〇〇に触れる』をテーマとしているだけあって、かなり近くで見ることが出来迫力満点でした!

 ニフレル内のイートインスペースにて皆様ハンバーガーやサンドイッチを頬張りご満悦。

 その後はエキスポシティ内を散策し、おやつのアイスクリームもぺろりと平らげていました。

 とても楽しかった様子で、普段お昼寝している入居者様も終始周りの景色に目をキラキラさせておられました。

 また今後も、皆様に喜んでいただけるようなレクリエーションを考えていきたいと思いますので、ご期待ください^^!

5番地・6番地「神戸どうぶつ王国」外出

107日と15日に神戸どうぶつ王国まで外出してきました。両日共に晴天。

 

入居者様と職員共に沢山動物に触れ、ショーを観賞し楽しい1日となったことでしょう??写真では物凄く楽しそうですが、何かとイレギュラーがありましたが・・・。

 


 

 11月にも行きます。11月のHPアップ時に動物達を沢山アップしていきますのでお楽しみに~★

 

ページトップへ戻る