1番地クリスマス会

本日1番地では少し早くクリスマス会を開催さましたよ~(*´▽`*)

紙芝居にトランプゲーム☆みんなでクリスマスの歌を歌って♬♪♬♪♬♪

最後は手作りケーキとクリスマスプレゼントをお渡しして大変満足して頂きました(^^

 

 

3番地外食会

大北様のお誕生日月という事で、大江様もお連れし、鶴見イオンへバイキング、エクスブルーに行きました!様々な食べ物がたくさんあり【こんなに食べられへんわ!】と仰られるも職員がお皿に盛りテーブル席に置くと【美味しい】とパクパク食べられ、おかわりを……。()( ´艸`)デザートも美味しそうに召し上がっていました。その後は買い物をして【たまにはこんなんいいなぁ~】と笑顔。満喫した1日でした。また、行きましょうね(^^

ページトップへ戻る