1月27日に鶴見イオンの前にある『ふうふう屋』に入居者様2名と行ってきました。

店は落ち着いた雰囲気で定員さんも車椅子に配慮して下さり、広い席でゆっくりと過ごせました。

メニューもたくさんある中で、おひとりの入居者様は『こういう店の味は、きつねうどんでわかるのよ』即決で決められていました。

もう一方は、『あれがいいや、これがいい』と悩まれていましたがお寿司の盛り合わせに決定。✌

また、自宅が近かった入居者様からは『昔この店の前を通っていた時に来たかったんや』と嬉しそうに話されていました。お二人ともおいしそうに食べられ、笑顔も見られていました。(^_^)

食事後はイオンに行き、気分転換。『こんなに大きなところは初めて』と喜ばれていました。おやつにイチゴ大福も購入され喜ばれていました。