7月の栄養課倶楽部を開催しました!

 

今回は【フレンチトースト】です(^^♪

 

参加された皆さんに卵を割って頂き、牛乳と砂糖を計量してもらい、

 

パンを浸して・・・焼いていきます♬

 

最近は料理をされることもあまりなくなってしまった皆さんですが、

 

卵も殻が入ることなく上手に割って頂きました!!

 

焼いている時から、「いい匂いやわ~」と皆さん(*^-^*)←こんな顔です♡

 

焼き上がりに夏らしくアイスクリームを添えてみました♪

 

皆さん「おいしいわ~!」「アイスクリームもっと食べたい!!」と仰っておられました。

 

これからも、一緒に料理できるようなメニューを考えたいと思います☆