◆栄養課主催おやつレク やまももユニット◆

こんにちは(^-^)

 本日はやまももユニットにて、おやつレクを行いました!

 どら焼きをユニットのスタッフの皆さんと協力してつくりました✿




お手伝いのできる入居者様にも、生クリームを泡立てるなどのお手伝いもしていただき、
なんとか出来上がりました!

中には栗の甘露煮、生クリーム2種類(プレーン・抹茶)を入れました。

ホットプレートで大量に作ったのでとても暑かったです…🌞

美味しく食べていただけていたら うれしく思います!




 

来月も美味しくできる様 がんばります👍

まつユニット 三色蒸しパン

みなさんこんにちは、まつユニットです!

今回は、三色蒸しパンとバナナジュースをつくって皆さんに食べて頂きました!

皆さん美味しそうに食べておられました

閲覧して頂き、ありがとうございました!

ページトップへ戻る