季節もすっかり秋ですねー。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回2・3番地合同で敬老会レクを行いました。

今回は職員による出し物でした。最初はクイズをしました。少し利用者様には解りづらかったと思いますが皆さん必死に考えてくれてました。次は職員によるマシュマロキャッチ!!!一人3つずつでの挑戦!うまくキャッチ出来たら、拍手があり失敗すると「あー残念!」といった声や、「ガンバレ!」といった声援もあり凄く盛り上がりました。そして最後には職員R.Kによるギター演奏で利用者様と一緒に歌を唄いました。曲目は「紅葉」「リンゴの唄」「上を向いて歩こう」の3曲。皆さん声もよく出ていて良かったです。さて、来月はどんなレクがあるかお楽しみに!!