さて、昼食後は、職員による心ばかりの余興で楽しんでいただきます。

S職員による司会進行で始まりました☆

Xmasの歌を歌ったり、風船で遊んだり(≧▽≦) 今年は、暗いニュースが多く入居者様にも少なからずストレスあったと思いますが、今年一番の笑顔が見られ大変盛り上がりました。

余興の一つにポップコーンを作り、その香ばしい匂いとポコポコ出てくる機械にみなさんが応援されていました。

 

そして午前中に作ったXmasケーキがこちらです!すごいですねぇ♡

みなさん、大変喜ばれ美味しそうに召し上がっておられました。ユニットごとにXmasプレゼントもお渡ししました。

そして何より、縁の下の力持ちになって下さったSリーダー!ある職員は、影武者リーダーが居なければ、Xmas会は成り立たなかったという声も!職員をしっかり支えて下さいました。

 

入居者様の健康を第一に考え、笑顔あふれるユニットでありたいと職員一同が思い、入居者様含め、みんなが一つになれたそんな一日でした。来年も切磋琢磨していきたいと思いますので、今後ともいちょう・かえでを宜しくお願い致します。