Δ昭和館56番地です(^o^)丿Δ

先日、合同のクリスマス会を実施致しました!!

普段生活しているところから場所を変えて、1階にある有楽座にて行いました。

初めに職員によるハンドベル演奏を聴いて頂きました♪

職員共々、練習では終始リラックスモードだったのですがいざ入居者様を目の前にすると、とても緊張してしまいました”(-“”-)”

続いては入居者様にもご参加頂き、職員によるギターとピアノ伴奏で歌を歌いました!

最初は遠慮気味な声でしたがサビ部分にさしかかると大きな声も聴こえてきました(^^♪

見て聴いて歌ったあとは、クリスマスケーキが振る舞われました。今年は「堂島ロール」を提供させて頂きました☆大きなロールケーキでしたが皆さんあっという間に召し上がられ、「美味しい」というお声をたくさん頂けました!(^^)!

もちろんプレゼントもあります。プロの方に書いて頂いた似顔絵をお渡ししました!

ご自身のイラストを手にした際に「うわ~」と素敵な笑顔を沢山見ることが出来ました♪

お互いに見せ合い「似てるねー」とお話しされている姿もあり微笑ましかったです(´▽`)


あっという間のひと時でしたが、少しでも気分転換になって喜んで頂けていると幸いです。

来年も皆さんに喜んで頂けるような企画を考えていきたいと思います!!