年の瀬もいよいよ押し迫り、何かと気忙しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ユニットからは、「もういくつ寝るとお正月~♬」と口ずさむ声がきこえてきます(^▽^)/

そう、新年はすぐそこです。

昭和館1番地ユニットです☆彡

今日は、待ちに待った「大人のクリスマスディナー🥂」を開催しました。

さまざまな食レクに挑戦し、今年の集大成にふさわしいまるでレストランでお食事を楽しんでいるかのような演出をたっぷりと味わって頂きました。

職員にとっても、食レクは入居者様のいつもと違った魅力的な表情をみることができたり、非日常感を味わえたりと楽しみにしている行事です\(^_^)/

本日のクリスマスディナー🎅

★鯛とサーモンのカルパッチョ ツリーサラダ添え

★コーンスープ

★パエリア 

★ローストチキン&ナゲット・フライドポテト

★ティラミス

 

今回もご入居様とワイワイ・ガヤガヤ 楽しみながら、お料理作りを楽しんで頂きました✌

サンタさんに扮した、職員も楽しくお料理♬

天井からもたくさんの飾りを下げて、テーブルセッティングも真っ赤なテーブルクロスやランタン風ロウソクに、ツリーも飾って、レストランディナーの始まりです~🥂

あちらこちらから、歓声が上がり、職員や入居者様と素敵な時間を過ごすことができました。

メリークリスマス🎅

楽しくお食事を頂いた後は、1番地のサンタクロースからのプレゼント🎁

皆様、とても喜んで下さり、思い出に残る聖夜★となりました☆彡

追記: 

今回は、年末スペシャルバージョンで、今年1年の番外編もアップさせて頂きます(^▽^)/

ご期待くださいね★