今年は124年ぶりに節分の日が22日になっていましたね(^^)/

 

昭和館2階では、節分にのっかりゲームを用意しました。

普段機能訓練でボールを扱っているので、皆様にはそれの成果を見せて頂こうと思い!!

鬼の顔にボールを投げる物を準備しましたよ!

 

以外と皆さま乗り気で参加して下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、景品のお菓子に目がくらんだ…?笑

 

今回参加賞に炭酸ジュースを用意!そしてある程度点数が取れた方には、バレンタイン前なので少し可愛い包装をしたお菓子を用意しておりました♪

 

成功すると両手を挙げて喜んで下さったり、後ろで応援してくれる方が居たり

スタッフの思い付きで行ったゲームに参加して下さった入居者様には感謝しております(*´▽`*)☆彡

今回技能研修生のミョースタッフが赤鬼を作成したり、ゲームを盛り上げてくれました^^

皆様すごく楽しそうな笑顔をありがとうございましたー!!