皆様、こんにちは~!! 
まだまだ高温多湿な毎日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか? 
例年他ユニットと合同で盛大に花火大会をさせて頂いているのですが、
今年はコロナ渦( ;∀;)の為、
1番地ユニットだけで花火大会を開催致しました~

心地よい夜風を感じながら、星はあいにく見えませんでしたが、
久しぶりの夜空はとても開放感があり、素敵な時間を過ごせました☆彡 
どうぞ、ご覧ください~ 
入居者様の素敵な表情(⌒∇⌒) 
童心に戻り、綺麗な花火にうっとり💛 
Mリーダーも体を張って、たくさんの打ち上げ花火を盛大に打ち上げてくれました~(*^-^*) 
「どーん!!」と大きな音がする花火には、
「心臓が止まるかと思ったわ~ 大きな音(^^)と花火を堪能して頂きました~  

今回のお楽しみは、なかなか普段は食べれない
「大阪産朝採り きゅうり」
「あま~いミニトマト」を八百屋さんより仕入れて、
お好きなディップでお召し上がり頂きました(^^)/ 
「美味しい~」 
「久しぶりに食べたわ~」と夏祭り風に楽しんで頂きました☆彡

1番地ユニットは、新しい職員も増え、
ますますレクリエーションに力を入れ、
入居者様の日々の生活に彩りを添えていきたいと思っております(*´▽`*)  
次回のレクリエーションは、27日にユニット職員総出の敬老会のお祝い行事で
「変わり種 オリジナルたこ焼きパーティー💛」と「色紙でアート」を
楽しんで頂こうと思っております。

お楽しみに~!(^^)!