今年のGWは、「まん延防止等重点措置」が全面解除となり、観光地では、にぎわう休日になったと思います。55日は🎏こどもの日🎏

 

 

いちょうユニットでは♨菖蒲湯♨に入っていただきました!昔から端午の節句には、菖蒲湯に入るという習わしがあります。また、頭に巻くと「頭がよくなる」という謂われがあるそうで、入居様にも巻いていただきましたよ~(≧▽≦) 。これで今年は「邪気払い」もでき、みなさまの健康と安全をお祈りしたいと思っております。

 

 

また、5月はお誕生日の方が1名おられ、ささやかではありますがお祝いさせていただきました。可愛い帽子がとってもお似合いです。これを被って、お散歩に行きましょうねぇ☺