1. TOP
  2. みずきだより

みずきだより

「咲くやこの花館」に外出しました。2

いちょうユニットの入居者様三人娘と一緒に「咲くやこの花館」に外出しました。

中学生の二人は職場体験だったため一緒に付き添いして貰いました。
大勢で行くのはやっぱり楽しいですね。

三人共、久しぶりの外出のためか会話が良く弾む弾む(笑)

 

綺麗な花が沢山咲いており、美味しそうな果物がなっていたり・・・(笑)

綺麗な花の前で記念撮影も行いました。

 

途中、水分補給のため皆でお茶をしワイワイしました。水分補給は大切ですからね。

 

良くみえないかもしれませんが、サボテンの花が咲いてて綺麗でした。なかなか見れない光景ですよね??

植物園へ行ってきました。

花博記念公園鶴見緑地
咲くやこの花館へユニットで行ってきました。

救急救命講習を行いました。

交流スペースで救急救命講習を行いました
忙しい中消防隊の方々有難うございました。

ボーリング大会

第1回ボーリング大会
近くのラウンドワンでボーリング大会を行ないました。

ゆっくりご覧ください

桜の下にこいのぼり

さくらユニットから是非アップしてと写真が届きました。

レク

お昼の一時
レクレーション

グーグルマップインドアビューに

インドアビューご覧ください。

フットサルクラブ第2回

フットサルクラブ第2回目の練習???
次は対外試合に臨むそうです

ゴールキーパの暴走

フュージョンジャズ KAUTZ コンサート

グリーンランドみずきに
ジャズバンド KAUTZ が演奏に来てくれました。
http://kautz.21th.jp/
手拍子、足でリズムをとる方

1時間という普段に無い時間を過ごすことが出来ました。
qrcode

 

ありがとうございました。

 

みずきのこころ

みずき会常務理事&統括施設長による
基調講演 みずきの心のお話がありました。
みずきの理念には職員の行動規範が中心として作られています。
なぜ?