こんにちは グリーンサイドの臼井です!!

今日は、デイサービスに通われているI様のデイでの作品を紹介させて頂きます(^o^)

I様は今のデイサービスに約12年(デイサービスがOPENした時から)通われていて、

一番の古株だそうです !(^^)!

デイサービスがとにかく大好き (*^_^*)

施設を探される時の大前提が「今のデイにそのまま通えること」だったそうです・・(^_^;)

そんなI様、デイのイベントの中でも特に『作品をつくる』のが大好きみたいで、

デイから戻られたらいつも「今日はこんなん作ったで~ぇ」

と楽しそうにデイでのお話しをしてくれます!

img_22941img_22931img_22921
一番最新なのが、この『ビーズで出来たカメ』

これは、作るのがかなり難しかったらしく、持って帰ってこられる前から

「難しいねんけど、何とか作って持って帰ってくるから~」

ととても嬉しそうに話されていました(^^)/