とわ薬局さん、ありがとー!

こんにちは グリーンサイドの臼井です!!
【 本日2回目のこんにちは です!(^^)! 】

今日、当ホームの入居者様にお薬を届けてくれている『とわ薬局』さんが、

とわ薬局さんのホームページにグリーンサイドの事を書いて下さいました (*^_^*)

とわ薬局さんのホームページからグリーンサイドのホームページにアクセスする事も可能です!

とわ薬局さんは、同じ鶴見区の『浜』『諸口』に店舗を出されていて、

グリーンサイドのような施設や高齢者の方のご自宅などに

お薬を配達してくれるお仕事をされています。

店舗の方にもグリーンサイドのパンフレットを置いて、宣伝をして下さっています m(__)m

本当に感謝!(^^)!

%e7%84%a1%e9%a1%8c
地元の方に協力をしてもらえるって心強いですよね (^ム^)

とわさん本当にありがとー (^^)/~~~

 

今日はカラオケの日

午後の一時
マイクを握って熱唱しています。
img_3081
職員も一緒になって
ヂュエットなどなど
img_3080

イベント予定!

こんにちは 臼井です!

すっかり日が沈むのも早くなって、冷え込んだ日が続いており・・
寒いのが大嫌いな私にとって、苦手な季節が近づいてまいりました(T T)
(※ 私12月生まれなんです)(@_@;)

グリーンサイドみずきOPENして1か月が経ちました!
まだまだ入居者様募集しておりますので、是非ご検討下さい。

~ グリーンサイドイベント情報 ~
①大阪城への紅葉ドライブ(11/10)決定です!
②I様の海苔で作る手巻き寿司(日程は未定です) ※またお知らせします。
③鶴見イオンへの買物ツアー(日程は未定です)  ※またお知らせします。
④ボランティアさんによる折り紙教室(日程は未定です)  ※またお知らせします。
⑤ボランティアさんによるフラワーアレンジメント教室(日程は未定です) ※またお知らせします。

少しずつですが、イベントも増やしていって、いろいろな情報もお伝えしたいと思います!

img_21781

※この写真はグリーンサイドとは関係ありません(・・)
大阪府交野市にある『星のブランコ』と言う吊り橋です。
先日、お休みで子ども達と行ってきたのですが、大阪にもこんな吊り橋があるんや~
と感心しました。大きな公園になっていて、ボルダリングの大会みたいな事もやっていました。
「やってみようかな~」と言うと、子どもと奥さんに「やめとけ・・」と
大反対をされてしまいました(+_+)

 

ページトップへ戻る