こんにちはー 臼井です☆

先日、ブログで書いていた、「お姉さま方」のダメ出し・・

あれを見られたのか、当法人の常務理事”林統括施設長”が、

大きなクリスマスツリーを買ってきてくれました !(^^)! 

img_25331

大きくて室内に置けず、外に置く事になりました (^^)/
写真ではわかりにくいですが、夜はとってもきれいですよ (*^_^*)
外に置いてあるので、通りがかりの方たちにも好評です!!
グリーンサイドがどんどん”クリスマスモード”になってきました!
飾り付け対決をしても”みずき”や”アスカ”に負けないです!(^^)!

 ※私、負けず嫌いでして・・(笑)

林統括ありがとうございました <(_ _)>

私はやっぱりもぉ買いに行きません・・(T T)