みなさんこんにちはー グリーンサイドの臼井です♪

今日、I 様と一緒にI様のご実家でもある
”鶴見区で有名な海苔屋さん”に行ってきました (^^)

昨日と今日が年2回の大売り出しの日だったのです!!
あいにくの雨だったのですが、お客さんがたくさんいました。それでも、
ご家族様いわく「今日は雨だからお客さんが少ない・・昨日はもっと凄かった」との事、
それだけ皆さんが楽しみにされていると言う事ですよね!? すごい\(◎o◎)/!
img_24651img_24631
※これは、今日の写真ではありません・・ 雨だったので外から撮れず m(__)m 以前に撮らせて頂いた写真です。

img_25461 img_25441

I様も昔はご自身でお店に立たれており、お知り合いのお客さんがいっぱい !
色々な方と手を握って「元気か~??」と挨拶をされていました。
地元に愛されているお店なんだとつくづく思いました (^^)/

img_25451

私もI様おすすめの”ふりっこ”を13袋(事務所のみんなからのおつかいです・・)と、
今度グリーンサイドのお食事レクリエーションで行う”手巻き寿司”のための焼き海苔を購入しました!
個人的には”とろろ昆布”を購入です。(これもI様のおすすめです)今晩食べまーす (^o^)

また”手巻き寿司”の写真もアップさせて頂きます (*^。^*)