f43a5e33492ee2eb5313398d638d984f-300x225

こんにちはー♪♪ グリーンサイドの臼井です!

突然ですが、以前出来そこねた岡山県にある
”特養みずき”の藤枝施設長を紹介します(^^)

初めは、軽めの内容から・・

臼、「お年はおいくつですかー?」
藤、「ま、まだギリギリの30代です」
臼、「という事は、もうすぐ40歳で”介護保険料”を収める歳になりますね!」
藤、「・・・・・・・・」
臼、「実は、表の顔と裏の顔があると聞きましたが・・??」
藤、「何の事ですかー??(-_-;)」
臼、「表の顔は、仕事も出来て、2児の父で”イクメン”。しかも”愛妻家”と聞いております」
藤、「とても良いじゃないですかー??じゃあ裏の顔は??」
臼、「私(臼井)のストーカーらしいですね・・ (・。・;」
藤、「えっ?なんでそれを??」
臼、「先日、ホームページのアクセス数の報告を受けました。そしたら何と、
   私の名前”臼井貴也”でネット検索している者がいると・・ (@_@;)
   犯人は”藤枝施設長”だったのです!! 
藤、「バレましたか・・ _|\○_  ゴメンナサィィ・・ 」
臼、「どれだけ私のコト好きなんですか?? 好きなら、好きってちゃんと言って下さいよー (笑)
   あっでも私は、男性に興味はないので、ゴメンナサイ m(__)m」
藤、「えーーーん(T T) 」
臼、「泣いても無駄ですよ (^^) 」
  「インタビューはまだまだ続きますので・・次回をお楽しみに」

※写真は、先日岡山で開催された求人フェアの際のお写真です !
詳しくは、”特養みずき”のホームページをご覧ください m(__)m