光の花桟敷

こんにちはー♪♪ グリーンサイドの臼井です。

鶴見区のイベントの一つ光の花桟敷にいってきました (^^)/

img_2604

img_2610

img_2615img_2614

屋台も出ていたり、演奏をやっていたり、光のイルミネーションなどもありました !

写真、あまりきれいに写っていなかったので、これしかUP出来ませんが、

本当はもっといろいろありました m(__)m

緑ふれあいの家の方も、屋台を出されていて、お好み焼きとおでんを頂きました (*^_^*)

鶴見ウインターフェスティバル

鶴見ウインターフェスティバル
光の花桟敷に行ってきました。
NPO法人 緑・ふれあいの家出店のテントにお邪魔しました。

img_3195
公園の中にこんなツリーが

img_3198
花桟敷でのレーザーショー
雰囲気が出てましたねぇ~
img_3193 img_3194
              

ページトップへ戻る