こんにちはー グリーンサイドの臼井です☆

先日行われた、グリーンランド・グリーンサイドの“職員忘年会”の様子をUPします!(^^)!

司会進行は、”小学せ・・”じゃなかった浅野相談員。
「ちゃんと立ってますよ~。座ってないですからね(^_^;)」

img_2702

img_2689 img_2688

あれ?? 林統括の前に”だけ”みんなと違うメニューが・・(@_@;)

img_2686 img_2687

                 「じ・ば・ら・で・す・!」とおっしゃられています (^_^;)
お酒が大好きな林統括なのですが、あいにく今日はお車で・・
「わしゃ、呑めん変わりに食うんじゃ~」と・・

img_2697 img_2692

グリーンランドの職員からの ”サプライズ”  今流行のピコ太郎のモノマネです (*^_^*)
しかも、今日がお誕生日という事で、別のスタッフからケーキのプレゼント (^o^)
みんなで「HAPPYBIRTHDAY」を歌いました (*^_^*)
「おめでと~ございまーす!」

img_2698

”大抽選会” 一等旅行券が当たりました~ ヽ(^o^)丿
「誰と行くのでしょ~ねぇ(^^)」
(彼氏募集中だそうです・・)
ぴちぴちの20代前半で、理想のタイプは”自分より給料が高い人”(^_^;)
10歳上までOKです! グリーンランドで管理栄養士をやってまーす (^^)
「立候補される方はグリーンランドまで~」

私は、特別賞の”大塚施設長賞”が当たりました(^^)/
中身はまだ決まってないとの事で・・(^_^;)
「施設長~ 現金で良いですよ!賞与日まで待っておきます!」

img_2699

最後のシメは、大塚施設長からの挨拶!
「来年もみんなで、グリーンランド・グリーンサイドを盛り上げて行きましょ~」