皆さんこんにちはー☆  うすいです!

ブログを見て下さっている方、いつもありがとうございます<(_ _)>
「ブログ見たよ~」と言って頂けることが増えてきました(*^_^*)
ありがたいですね!

img_2685 img_2684

特養グリーンランドが光っている (@_@;)
近くからの写真なので分かりにくいかもですが、
グリーンランド全体にイルミネーションを付けました!

遠くからでもかなり目立ってます (^^)

林統括の「入居者の方々や地域の方々、ご家族様皆様に喜んでもらいたい」
との思いから実現致しました !(^^)! パチパチパチパチ
鶴見区緑の新しいシンボルになると良いですね!

でも、なんで”グリーンランド”だけ・・(TT)
サイドは・・???(TT)(TT)

まあでも、サイドの各居室からは良く見えるのでOKですかね (*^_^*)

「皆さんもぜひ見に来てくださいね~」