こんにちはー  臼井です☆
今年も残り10日を切ってきました(^_^;)

クリスマス🎄や、お餅つき、正月🎍の準備などなど…    大忙し💧です(^_^;)

皆さんにとってはどんな1年でしたかー??

みずき会にとって今年は、「特養グリーンランド」「有料グリーンサイド」のopenなど、「新」しい事が沢山ありました(^^)

私個人としても、以前勤めていた前の法人を辞め、ご縁があって「みずき会」に心機一転、転職をしました(^^) 

みずきで働いて、「新」しい出会い(入居者さま、ご家族さま、近隣の方々、その他多くの方々、職場の仲間)もあり、「新」しい事にもチャレンジ出来る環境にもあり、色々あった1年ですけど、皆様に支えられて充実した1年でもありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

本当にありがとうございますm(_ _)m

来年ももっと充実した年にしたいですね!!

と、言う事で、私に取っての今年の漢字は…


ですかね (★‿★)

「新」しい事だらけの1年でした!!

私もまだまだ1年生…  みずきもまだ大阪では1年生…(^_^;)

これからも皆様に支えられてもっともっと成長して行きますので、よろしくお願いしまーす👍👍

来年も盛り上げて行きましょー 💨