こんにちはー 臼井です!

私、年末の忙しい時に友人とこんなコトしてました (笑)
img_2826img_2822img_2820img_2821

年末の忙しい時期ではありますが、約30人も集まり・・  みんな暇かっっ (-_-;)
初めて会う人もたくさんいたのですが・・
「サッカーは人と人をつなぐ」ので、ボールさえあれば誰とでも仲良く (*^_^*)

学生時代はサッカー”少年”でした!  今は”中年”ですが・・ (^_^;)
この集まり20代の人がほとんどで・・ 年と体力の衰えには勝てません。。
全く足がついていかず・・
次の日から数日間も筋肉痛が続いたコトは言うまでもなく・・
まだ痛いです・・(TT)
でも楽しかったです (*^_^*)
介護のお仕事をされている方もいましたよ (^^)/

「サッカーをやっている人に悪い人はいない」です・・たぶん・・ (-_-;)

ブログ見て下さっている方、(みずきの職員も、そうじゃない方も)
一緒にフットサルしませんか~???
経験者・未経験者・男性・女性問わず、出来るのがフットサルです!
フットサルを通じて、他の事業所の方とつながるのも面白いですよ !(^^)!

グリーンサイドの問い合わせ欄からでもけっこうです (^_^;)
ぜひ、ご連絡をお待ちしております m(__)m