皆さんこんにちは。 臼井です☆

以前から書かせて頂いていたのですが、いよいよ22日が納車に決まりました !(^^)!
「いや~本当に楽しみです(^^) 」

IMG_2707

実は・・ 2日前に、今乗っている車がパンクをしていました (TT)
なぜこのタイミングで・・ と思ったのですが・・

車屋さん曰く・・

乗り換え直前に、パンクしたり、調子が悪くなったりする事がけっこうあるらしいです(@_@;)
「きっとダダをこねているのでしょう(^_^;)」

ダダをこねられるとちょっと愛おしく感じたり・・ (^_^;)

新しい持ち主さんのところへ行っても大事に使ってもらいたいですね!
明日は、最後のお別れドライブでも行ってこようかな~ (^^)