こんにちはー🎶  みずき会の臼井です。
ブログ見て下さっている方ごめんなさいm(。>__<。)m

3日ぶりの投稿ですm(_ _)m 

ネタが思いつかなくて…(^_^;)

と、言う事でネタ探しの旅に出ました 💨  (笑)

なんて…(^_^;) 

本当は、月に1度の法人の会議のため、岡山県の特養みずきに来ておりました ( •̀ᴗ•́ )/

 

若干雪の積もる中、今日も5時起きです💤
今回、私の任務には会議よりも重要な事がありまして……💧
岡山の方に「ふりっこ」を食べて頂く事です!(笑)


注) よく似ていますが姉妹ではありません(^_^;)

左がケアマネの住田さん

右が高齢者生活支援センターの杉本さん

です(^^)

きちんと届けましたよ~ 💨

また味の感想聞かせて下さいね~ (^^♪

けがしたけど、けがない高橋さんは残念ながらいませんでした(><)

今回、ネタをいっぱい仕入れてきたので、少しずつ投稿していきまーーす (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日は大阪へは帰らず、このまま瀬戸大橋を渡って、香川県の高松に行ってきまーす (^^)