こんにちはー♪ みずき会の臼井です☆

私、24日~25日と法人本部のある岡山県と香川県(高松市)と”仕事”
行っておりました(^^)
24日に会議を終えて、そのまま高松へ GO-!
IMG_2951

今から瀬戸大橋を渡りまーす (^^)/
IMG_2941 IMG_2937 IMG_2945 IMG_2947

もちろん運転は「おっさ・・」じゃなくて、大塚施設長 (^o^)
IMG_2952 IMG_2956

今日の夕食は・・ 私、香川県と言えば「うどん」と言うイメージが大きいのですが・・
実は、「骨付き鳥」と言うのがありまして・・ (@_@;)
IMG_2959
有名なお店らしいです !(^^)!

これがまたビールに合うんです !(^^)! かなり美味しいです!

「えっ??また遊びで行ってるんじゃないか??」
「違います!!これも仕事の一環です!」
「まぁ・・本当の用事は明日なので・・今日は息抜きで・・(^_^;)」

また食べたいです (*^_^*)
今度はプライベートで食べに行ってきたいと思います (^^)/