hitorioyaこんにちはー♪♪ みずき会の臼井です!!

みずき会は”職員を大切にする法人”なのですが・・
上の方も「法人は職員の為にある」と言い切っておられます (@_@;)

そんな中で、ちょっと”変わった?”手当を紹介します (^^)

「ひとり親支援手当」
色々他の求人を見たりしますが・・(参考に) この業界であんまりなくないですか??
私が知らないだけ・・なんですかね(^_^;)

名前の通り、お一人で子育てをしながら働く”ママさん”(時にパパさん)を応援します!
と言う手当です。

15,000円/月  もちろんこれに+扶養手当もつきます (^^)
もちろん待遇面だけでなく、シフトの優遇やお子さんの急な体調不良などにも配慮します!
みんなでサポート出来る法人です (^^)/

ぜひ、子育てしながら”頑張っておられる方” まずは施設見学からでもお待ちしております m(__)m