こんにちはー みずきの臼井です♪

27日(土)と28日(日)の2日間で、岡山県”特養みずき”で行われた”みずき祭”に行ってきました
-=≡ヘ(* – -)ノ. ダッシュ!≡≡≡

あっ、、お祭りは28日(日)です (^_^;) 27日は(土)はテント張りやらのお手伝いを・・

ここからが本番です!!

 

このみずき祭地域の方々が約500人も来場されるとか・・(@_@;)
とても盛大なお祭りです(^^)/

   

大阪組は金券担当 (^_^;) 屋台したかったなあ~ (笑) 来年こそは・・


 
 奥井チーフ&藤枝施設長(特養みずき)     A介護スタッフ&N管理栄養士       
(盗撮に気付かれた瞬間です(^_^;))    
 
2日間とも晴天に恵まれめちゃくちゃ暑かったですけど、楽しかったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

特養みずきの実行委員の方々本当にお疲れ様でした m(__)m
 

臼井ホーム長&奥井チーフお疲れさまでした m(__)m  by:A介護スタッフ&N管理栄養士
    ↓
      ↓
    ↓(帰りの車の中です) (笑)
    ↓
    ↓

気持ちよさそうでしょ (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・