大阪マラソン②&職員紹介

こんにちはー♪♪ うすいです(^^)

先日、大阪マラソンについての記事をあげさせて頂いておりますが、その続きです・・(^_^;)
みずきの”ムネリン”こと”正岡宗雪”さんからこんなお話しが・・
「このマラソンせっかくのチャリティーなので、募金の目標金額を最低の70,000円→マラソンにちなんで421,950円にしようと思っている」と・・ \(◎o◎)/!

「ぜひ、やりましょう!!」 目指せ421,950円です!(^^)!
詳しくは、

第7回大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~

を見て下さい (*^_^*)

ちなみに本人は・・

せっせか練習に励んでおります ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ. 
みなさん、応援よろしくお願いします m(__)m

仕事よりもガチです (^_^;)

就職フェアです!!

みなさん、こんにちはー♪♪

7月15日(土)「福祉の就職総合フェア」INインテックス大阪2号館に出展しまーす(^^)/

みずき会にご興味のお有りの方も、そうじゃない方も・・

大阪市ブースの「23番」でお待ちしております(*^_^*)
来年4月には、グリーンランドみずき”昭和館”が新規OPENです!
新しい建物で、一緒に働いてくれる新卒の方々よろしくお願いしまーすm(__)m

フットサルクラブ (^^)

ページトップへ戻る