全国ネットです(@_@;)

こんにちはー♪♪ 臼井です♪

銀幕プロジェクトが・・・ \(◎o◎)/!

な・・なんと!!!

フジテレビの「ユアタイム」で紹介されました ☆””ハ(´∀`*) パチパチ

 全国ネットですよ~ (笑)

キッズランド ~その②~

みなさん、こんにちは♪ 臼井です(^^)/

16日(土)に行われた「キッズランド」その②です!

今日は車イス体験の紹介ですヽ(^o^)丿

福祉用具の「ライフマーク守口」さんにもお手伝いをして頂きました(*^_^*)

子ども達も真剣です(@_@;)
「もっと乗りたーい!、次はこれに乗りたーーい!」

おもちゃ感覚ですね(笑)

次は・・
特殊浴槽の体験です(^^)

手作り・チーズ月見バーガー

9月は、『お月見イベント』ということで、毎回【奇想天外なイベント】を行っている、まつ・くすのき

ユニットでは、、、‘手作り・チーズ月見バーガー‘なる食レクを開催しました~~(^O^)♪♪

入居者様にもお手伝い頂き、とてもスムーズに調理が進んでいます。。。(^-^)

 

もちろん、フライドポテトも揚げていますよ(^^)/

 

そして、一流シェフ職員のI氏による華麗な‘鶴の舞い‘からの卵割り!!

 

ふり塩は、、、○○キッチン的な、超高い位置からの・・・これまた絶妙な塩加減!?

周囲からは「上手やね~」と爆笑の渦(笑)

 

そんなこんなで、職員・入居者様一体となって作り上げた‘チーズ月見バーガー‘の完成です(^O^)

 

「パンが好きだから嬉しいわ~」と大変喜ばれとても好評でしたよ~

 おやつにしてはややボリューミーでしたが、皆様楽しく盛り上がりましたので良かったと思います♪

ページトップへ戻る