こんにちはー☆彡

本日、グリーンランドみずき・グリーンサイドみずき第1回「みずきまつり」開催しました(・∀・)


あいにくの雨でしたが、「みず」き会にとっては、「恵みの雨(みず)」と言うコトで~!!

OKです(*´╰╯`๓)♬  雨なんかには負けません!!!!!


設営も終わって、ボランティアさん達への説明の場(≧▽≦)  学生さん、業者さん、皆さんありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

で、いよいよ、開催です(^^♪

司会はやっぱり・・


小学・・生・・・??( °_° )

ではありませんよ~

 れっきとした大人の男性、「浅野っち」こと浅野業務補佐!!(笑)

グリーンランドの「宴会部長」でもあります(^^♪いつも場を盛り上げてくれてまーす!!

続いて、みずき会の「どん」阿部理事長の挨拶です(^^)


次は、「鶴見商業高等学校」の生徒さん達による軽音楽・バトン・ダンスに続きまーす(^^♪