皆さん、こんにちはー♪

昨日、雨の中開催された「みずきまつり」のその②です(*^_^*)

鶴見商業高等学校の学生さん達約60人がグリーンランドに駆けつけてくれました(^^)/

まずは・・ 軽音楽部の皆さんです(^ム^)

今の時代の歌ももちろん、昔懐かしい音楽も披露してくれて、入居者の方も嬉しそうに手拍子していました(^o^)
続いて・・ バトン部の皆さんですヽ(^o^)丿

 
終わったあとのOFFショットも・・

うちの男性職員達メロメロです(笑)

最後に・・ ダンス部の皆さん(^o^)

スペースの都合上、屋外ステージです。ここ、屋根があると思いきや・・ 
芝はビチョビチョなんです(TT)その中で、踊ってくれたダンス部の皆さん、本当にありがとう!


 終わったあとのダンス部の子たちのTシャツ、ドロドロです(TT)
風邪ひかないでね~m(__)m

しかも、彼女たち、今日が3年生が引退して新しい体制(1~2年生)になって
初めての演技だったんですって(@_@;)
先輩たちも見に来られてました(^^)

あれ・・?? ルイージ??(笑)
ダンスを見つめる見覚えのある後ろ姿が??(+_+)

        ↓ ↓ ↓


「浅野っち」です(*_*) 
さすが、、宴会部長。常にネタを仕込んでいる(笑)