皆さんこんにちはー☆

昨日は日本一高いビル「あべのハルカス」25階で開催された「カイゴジョブフェスタ」に参加してきました(^^)

25階でもぅこの高さです( °_° )

展望台はまだまだ上ですよ( ̄▽ ̄;) こわっ😱

20名を越える求職者の方々がみずきのブースに来てくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

来場下さった方々ありがとうございましたー(*^-^*)

まだまだみずき会の魅力、伝えきれていないので、ぜひ来月行われる、施設見学会にもお越し下さーい(^^)

みずき男子・みずき女子が心よりお待ちしております(笑)

ちょっとほっこり休憩タイムー(;^ω^)

シャイなので顔を隠しております(笑)

昭和館の「館長」( ̄∀ ̄)デス(笑)